条件付きで買いです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PKG+E @ tottnei-021.seikyou.ne.jp on 97/8/29 04:55:57

In Reply to: VIRUSを買おうか、迷ってます。

posted by ビクト @ ppp492.sun-inet.or.jp on 97/8/28 23:38:22


> VIRUSって、面白いのでしょうか?

おもしろいです(サターンで久々の良質アドベンチャーでしょう)

> テックサターンのムービーを見てると なんかメチャ面白そうなんですが、
> 雑誌に載ってる画面写真にの「うさぎの着ぐるみ」着てる奴 見ると、
> イメージが違うんですけど。

こいつ以外はこの手のキャラは出てきません

> ちなみに、スナッチャー(PC−E版)、ポリスノーツとか 好きです。

 サイバーな世界が好きなら・・・と言いたいところですがポリスノーツ以上に用語の理解が必要かもしれません。情報処理の知識が多少ある人、好きな人にはよだれもんの世界観です。

設定資料集を見ると続編の構想を練ってるようなので、これがあまりに売れないと出なくなるかもしれないので買ってあげて、おねがい。