関係ないけど、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジャンポール @ kagoshima1-129.ap.plala.or.jp on 97/8/29 03:55:44

In Reply to: セガはCMがあかんのよ。たぶん。

posted by ふみゃー @ PPP025.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/29 01:38:47

CMのことはよくわかりませんけど、PSに明らかに負けてるなあと思ったのは、ソフトを買ったときのノベルティー?(でいいのか)です。
私はサターンしかもってないのに、毎回のようにPSのソフトの宣伝パンフ、袋もやはりPSのソフトのタイトルがはいってるのがほとんどでした。最近では、サターンのも増えたけど、やはりまだまだPSほどではありません。こういった細かいところから、ブランドイメージに差がついていったのでは?
PSは前からバンバン体験版もくばってたし。セガもビデオマガジンとかあるけど、借りてる人みたことないし。