恐縮です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039032.aif.or.jp on 97/8/29 03:23:50

In Reply to: ごもっとも、すこし卑怯かもしれませんね、

posted by マワシモノ @ 165.76.18.42 on 97/8/29 03:03:48


> URLの件確かにいいかもしれませんね。
> HPもっててそこで最新情報公開するメーカーさんもいらっしゃいますから。

 そう思っていただけると嬉しいです。


> >  自分でもレスしておいて言うのもなんですが、こういう事は本来サタマガのHPで行うべきではないでしょうか。回し者さんの個人的な善意の書き込みなのかもしれませんが、こういった書き込みはセガのお膝元であるこのページの公正さを欠くことになるのではないでしょうか。サタマガのHPに読者の意見や感想を書くページを作り、ここにはURLと「感想求む」の記事だけ書く、と言う風にした方がいいのでは?
> ご意見ごもっともです。公正さにかけるという点からこれからは控えるようにします、ご指摘ありがとうございました。

 いえいえ。こちらこそ一方的な書き込みで失礼いたしました。これからもよい紙面作り、期待しています。