ボクは通版で買ったぁ 早く来ぉ〜いver.9.7



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ io.vanfu.co.jp on 97/8/29 02:41:35

In Reply to: デジピンラスグラver.9.7ってコンビニ専売なのね

posted by いーぢま @ bunpc22.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/8/29 01:43:25

> 昨日、コンビニでデジキューブの棚のモニターを見てたら紹介されてました。
> 「専売」については反対の人もいるだろうけど、コンビニで売るのはいいんじゃないかな。
> あれって「ふと欲しくなる」系のゲームだし。
>
> あと、なんかのイベントでのグランディアのプロモーション映像も流れてました。
> いちおー「コンビニでの扱いは未定」って出てましたけど、なんか考えてるかもね。
> さすがにこっちは「専売」ってことはないと思いますが。

他に前作の時にユーザー登録してある人はバージョンアップって事で3900円位で
 通版がありますね ボクはそっちで買った 早く来ないかなぁ・・・