Reありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 回し者 @ 165.76.17.144 on 97/8/29 01:59:08

In Reply to: Re: サタマガの感想が聞きたく思います。

posted by COLLE @ pppba52.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/28 10:40:38

>  あの量で290円は凄い事だと思います。
>  TVゲー○ーズとは大違い(笑)。
どこの出版も大変なのです。
あっこんな事言うことではないですね、すいません。

>  レビューでもレビューアーの好みが書かれていて、少しでもわかりやすいレビュー記事を作ろうと言う姿勢にはとても好感が持てました。
私もソフトの売り上げに少なからず影響与えるレビューは好みを乗せた方がフェアと思います。
あぁたくさんRESして書き方がだんだん関係者の立場から離れてゆく・・・

>  「電脳買い物少年少女」のコーナーは中古市場が少なからずともサターンに影響を与えている今、何々が安いとか、何々がいくらだというのはちょっとマズイのでは?。
>  でも全体的には満足してます。
>
>  ところでライターの戸塚井一氏の漫画はもう復活しないのでしょうか?。
>  イラストは見るけど、是非漫画が読みたいです。
>  メガドラのころはやってましたよね。
リクエストがあればいろいろと編集方針は変わりますよ。
希望や要望を是非お葉書に。

>  古くはMSXマガジンだけど(笑)。
??アスキーさんでは?
うちはOh!MSXを(ウソ)

>  ブームを追っかけるのでは無く、自らブームを作り出すくらいの気持ちで雑誌を作って欲しいです。
ごもっとも、知らないうちにウレルモノやカネニナルモノという基準で情報を探している自分を恥ずかしく思います。