Re: 可能だよ〜ん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ??! @ webgw.khi.co.jp on 97/8/28 12:49:25

In Reply to: Re: では次はノーミス&ハイスコア狙いですね!

posted by けろけろ @ ikd018.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/28 07:51:21

> 目指せキッズでカンスト(←無理か?)!

私の場合、KIDSでのカンストの分かれ目は、やっぱノーミスボーナスを取れるかどうかですね。取れる時は10億4千万程度なので、取れない時は9億8千万程度です(ノーミスボーナスは5千万です)。
あとは、ラスボスの速攻戦術になります。KIDSは6ボスの途中でもSHEILDがでるので、6ボスは特攻最接近戦術で瞬殺可能なので、結構高得点いけると思います。目安は6th Stage終了時で8億ちょいだと思います。あと、Free Rangeは必須だよん。ここらへんはいろんな人がいろんな攻略を考えているので、過去Logを読んでみるといいでしょう。と言っても結構さかのぼる必要があるので、質問して頂ければTFV攻略家のみなさんは優しいので、すぐに答えてくれると思いますよ。私もここを読まなければ今のような超スコアは出せなかったと思います。この場を借りて、感謝します。
では、1人でも多く、TFVの面白さを知ってもらえることを祈って、ばいちゃ!!