非公式的大感謝!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 回し者 @ 165.76.17.144 on 97/8/29 01:18:50

In Reply to: サタマガの感想が聞きたく思います。

posted by 回し者 @ 133.217.109.215 on 97/8/28 08:50:49

たくさんのRESありがとうございます。
見た時には驚きました。
これからもみなさんの期待にこたえるように我々がんばっていきたいと思います。
あと葉書もいただけるとなおうれしいです。
今後とも「ブ厚くなって290円」のセガサターンマガジンをよろしくお願いします。

あと私は編集部ではなく、また非公式な立場で書き込みさせていただいているということでご容赦願います。

いろいろ読者様から意見があり、大変ですががんばってください>ROMってる編集部

閑話休題
人気のアレも話題のアレも年内には出ないかな?
評判いいのになぜアレ思ったほど売れない?
来週はゲームショウです、9/5売りのサタマガもいよいよ発表されるアレの特集記事が掲載されます。

アレとしか書いてないけど、一応秘密ということでよろしく。(^^)