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投稿者:
さのばびっつ @ INS49.funabashi.dti.ne.jp on 97/8/29 01:04:52
In Reply to: Re:SNKの原始島?(だったかな)
posted by サターンと98ユーザーの僕 @ ppp48.toyama.coralnet.or.jp on 97/8/29 00:01:26
> > 貴方の、2Dシューティング移植希望は何ですか?
> > なるべく、これはっていう1つに絞っていただけると嬉しいです。
> >
> > 私は「19XX」ですね。
> > 適度な難易度だし、移植に当たってカプコンがどんな味付けをするか見てみたいので。
> > シリーズをカップリングしてくれるとなお良し。
>
>
> 何年前になるのやら、このゲームは。僕が高校生だった頃だから・・・7年くらい前か??
> 結構はまりましたねぇ。ホント。コナミのシューティングと違って、途中で死んでも
> リカバリー効いたし、(僕はシューティングがどヘタ)・・・・あのシステムは今でも十分に通じると思う。(知らない人はごめん。うまく説明が・・・)
> ボスの恐竜もかっこよかった!で、音も恐竜の鳴き声が響きわたってたし。(^^)
>
> つーわけで、原始島に1票です!
> ・・・・・・誰か僕の駄文のバックアップしてくれるとたすかります。(^^;
メーカーは忘れましたが、なまえはだと思います。
素材も新しかったし、当時楽しませてもらいました。
回転するオプショは無敵かと思ったら
実は壊れるんですよね。
アイデアはいけてるからあのシステムのまま
新たな新作作ってもらえないだろ−−か?
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