Re:SNKの原始島?(だったかな)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS49.funabashi.dti.ne.jp on 97/8/29 01:04:52

In Reply to: Re:SNKの原始島?(だったかな)

posted by サターンと98ユーザーの僕 @ ppp48.toyama.coralnet.or.jp on 97/8/29 00:01:26


> > 貴方の、2Dシューティング移植希望は何ですか?
> > なるべく、これはっていう1つに絞っていただけると嬉しいです。
> >
> > 私は「19XX」ですね。
> > 適度な難易度だし、移植に当たってカプコンがどんな味付けをするか見てみたいので。
> > シリーズをカップリングしてくれるとなお良し。
>
>  
>  何年前になるのやら、このゲームは。僕が高校生だった頃だから・・・7年くらい前か??
>  結構はまりましたねぇ。ホント。コナミのシューティングと違って、途中で死んでも
>  リカバリー効いたし、(僕はシューティングがどヘタ)・・・・あのシステムは今でも十分に通じると思う。(知らない人はごめん。うまく説明が・・・)
>  ボスの恐竜もかっこよかった!で、音も恐竜の鳴き声が響きわたってたし。(^^)
>
>  つーわけで、原始島に1票です!
>  ・・・・・・誰か僕の駄文のバックアップしてくれるとたすかります。(^^;

 メーカーは忘れましたが、なまえはだと思います。
  素材も新しかったし、当時楽しませてもらいました。
  回転するオプショは無敵かと思ったら
  実は壊れるんですよね。

  アイデアはいけてるからあのシステムのまま
  新たな新作作ってもらえないだろ−−か?