Re: 余計なお世話ですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0445.wbs.or.jp on 97/8/29 00:28:08

In Reply to: いやー、ソニックはよいねぇ

posted by 年貢 @ pppb752.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/28 07:38:24

>
> 音楽室に入り浸ってる私。ところで、
> 「ソニック3」と「ソニック&ナックルズ」の曲がなんか一緒っぽいのはなぜ?

作曲した人が同じだからでは?
1&2はドリカムの人だし。
あと日本では3とナックルズは一体でリリース予定だったと察します。
(日本版3は本来24Mだったケド、アメリカ仕様と同じ16Mになった)

> あとロックオンシステムがよくわかりません。
> ロックオンしたらヘンな画面がでてきました。なんか3D風の。
> 何が起きたのですか?

一応、3は単品でプレイせず、ナックルズとロックオンした状態でプレイする事をオススメします。
そして、クリア後に3を単体でプレイしましょう。
(3単体ではソニック&コンティニューはストックされない)