Re: ボクも一票!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ io.vanfu.co.jp on 97/8/29 00:04:48

In Reply to: アレスタに一票

posted by COLLE @ pppba48.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/28 21:03:27

> > 貴方の、2Dシューティング移植希望は何ですか?
> > なるべく、これはっていう1つに絞っていただけると嬉しいです。
> >
> > 私は「19XX」ですね。
> > 適度な難易度だし、移植に当たってカプコンがどんな味付けをするか見てみたいので。
> > シリーズをカップリングしてくれるとなお良し。
>
> MSX版グラディウス2と言いたいところだけど、そうすんなりと移植してくれるほどコナミはサターンに優しくないんで、今回は、アレスタに一票したいと思います。
>  1、2のカップリングがいいです。
>  グラフィックとかのある程度の変更とか欲しいですね。
>  そのままのバージョンとアレンジバージョンがあればいいな。
>
>  もっともあまり売れるとは思いませんが名作を後世に残すと言う意味で是非ともやって欲しいです。
>  というよりはMSXのディスクが壊れたので「アレスタ2」がやりたいだけなんだけど。

なつかしいなぁ・・・