・・あなたは何を迷ってるの?(ナウシカ風)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/28 23:56:59

In Reply to: VIRUSを買おうか、迷ってます。

posted by ビクト @ ppp492.sun-inet.or.jp on 97/8/28 23:38:22

> VIRUSって、面白いのでしょうか?
> テックサターンのムービーを見てると なんかメチャ面白そうなんですが、
> 雑誌に載ってる画面写真にの「うさぎの着ぐるみ」着てる奴 見ると、
> イメージが違うんですけど。
> 買い、、、なんですか?
> ちなみに、スナッチャー(PC−E版)、ポリスノーツとか 好きです。
> あ! ギャルゲー(?)も 結構 好きです。
> こんな 俺に「VIRUS」は、合いますか?

・・・なら「買い」に決まってるでしょう?
「ウサギ」はファンタジーなんですよ。(ネタバレに近いモノがあるのでココまで)

買うしかないです。

・・・・あなたは何を迷っているの?・・まるで迷子のキツネ・・・

・・・って感じでいかがっしょ?