Re: 私も「くにおシリーズ」やりたい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01021.kawasaki.alles.or.jp on 97/8/28 23:51:42

In Reply to: FC版はやりこんでましたけど...

posted by MANNA @ takadano.melb.co.jp on 97/8/28 18:56:40


> FC版は本体と一緒に買ったんで思い入れがあります。
> 結構やりこみました。
> 逆にアーケード版はあまりやったことないんですが。

あのA・Bボタンの特殊な操作がよかったですね。
囲まれても、右左に攻撃できて。
ファイナルファイトとかよりも、こっちの操作方法の方がいいな。

> 思えば「みすず」のインパクトは強烈だった...。

やたらでかい女ですね(笑)。
私は最後のボスに撃たれた口です。

> でもテクノスってサターンに参入してましたっけ?

確かもう「存在しない」ですよね?
テクノスジャパンって。 残念だけど。