サタマガ好きです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp08.cc.oita-u.ac.jp on 97/8/28 11:55:05

In Reply to: サタマガの感想が聞きたく思います。

posted by 回し者 @ 133.217.109.215 on 97/8/28 08:50:49

 今回のリニューアルでいちばん良かったといえば、「表紙」これに尽きますよ。
なぜかというと、ご存じだと思いますが最近は、「サターン=美少女ゲーム」
この図式が成り立っていた。個人的には美少女ゲームのすごさは認めてますし、
面白さもわかっているつもりですが、私個人としては「硬派なさターンに対する
色眼鏡」になっているように感じます。ここは、ゲーム雑誌界での古株サタマガ
さんに頑張ってもらって、そのイメージを変えてもらいたいところです。毎週購入
する身としては結構つらいんですよ、表紙。他のサターン専門誌がそのように
やっている以上、サタマガさんにはオリジナリティを出す意味でも、表紙を硬派に
きめていただきたい。
 不平不満といえば、刊末の今後の新作のコーナーをもっと充実させてほしい。
結構抜け落ちていることが多いもので。もう1ページくらい増やしてもいいのでは?
 今後も購入し続けるので頑張って下さい。