さらに個人的には・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ppp9da6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/28 23:32:13

In Reply to: 個人的には・・・

posted by Kain @ d045199.aif.or.jp on 97/8/28 22:35:08

> サターンのバーチャロンは非常に悲しい出来だったので、
> VOリミックスを作って欲しいです。

移植度を上げてリミックスって形は面白さに欠け(それがいかに優れた
技術を駆使してても)るので、出来れば新メカ(総入れ換えでもいい)
にしてバーチャロン2forSSとでも銘打って出して欲しいな。

アーケードの2はこの際、名前を変えてもらいましょう(^^)

> バンダイのあれはいまいち面白そうに見えないのです。
> Zの後ろ姿はあんまりかっこよくないし。

ガンダム、ガンダムと騒ぐ人が多いですがボクはそんな事はどうでも
いいです。
でも、ボクはガンダム世代のファーストチルドレンなんですよ(^^)