クールパッドが手に入った。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp029.harenet.or.jp on 97/8/28 21:22:20

エネミーゼロ新品1980円だった(これは数ヶ月前からそうで、その数ヶ月前私は買った)。
が、パッケージになにやらシール(?)がはってあった。そこには
「エネミーゼロお買い上げの方にコントローラープレゼント」
と書いてあった。クールパッドが各地で残っているというのは、ここのBBSで何度も聞いているので、
まさかコントローラーというのはクールパッドでは!?と思った。
すでにエネミーは持っているが、クールパッドが貰えるのならと思い、
店員さんに、どんなコントローラーが貰えるのか聞いてみた。
そして、「こちらになります。」と、店員が差し出した物は、やはりクールパッドだった。
やったと思い、なんと2本目のエネミーゼロを買ってしまった。
しかし、クールパッドが1980円なら安い物だなと思う。

エネミーゼロの方は、以前欲しいと言っていた友人がいるので、
あげようと思う。僕はケチだからもしかしたらあげないかも知れない。


ん!?セガのページでこんな書き込みしたらまずいかな?
正当な配布方法じゃないからな・・・。