Re: そうですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.130 on 97/8/28 20:51:13

In Reply to: 仕事が終わって見てみたら

posted by 閤委迎ア @ fw.core.co.jp on 97/8/28 18:31:20


> セガっていつも真似される会社なんだなとつくづく思ってしまった。

ガメラ2000とか・・・・・・・・

> 確かに、サターンで出ない(断言はできない)けれど、やはりPSでVO
> 出したらもっと凄かったなんて、雑誌等でたたかれたら、悔しくないですか?

バーチャロンのスタッフのことを考えたら・・・。
かわいそうですね。

> バンダイもセガにこんな仕打しちゃってさ!!

さいきん、バンダイはちょっと・・・・・・・・
スパロボFもそうだけど・・・。

> でもやはり本家には勝てないと思いますね。
> セガもっと頑張れよって言いたくなちゃうよ。

バーチャロン2で、骨のあるところを見せて欲しい!
瓦さん、期待してます。 <ピノキオで凶打してる場合じゃないぞ!(笑)