スパロボFの前後編発売って本当なの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MKT @ cse-7.soka.mbn.or.jp on 97/8/28 19:07:07

先程フライング発売のサタマガを買ってきたけど、スパロボFの発売日は9/25のままだし、完成度も100%って書いてありますけど・・・。
それともこの完成度は前編のみの話?でも前後編になるとはどこにも書いてないし、後編は冬の発売スケジュールにも書いてないです。

確かこの情報がでたのは月曜日ごろだったから、前後編の話が事実とすれば、今週のサタマガに載せるのは間に合ったと思うし・・・。私としてはもちろんサタマガの情報を信じたいです。前後編発売の情報を出した方が誰かは分からないですが、この辺もう一度確認してほしい。

私は絶対に9/25発売であってほしい!もちろん前後編などではなく一本でね。