ハイレゾとローレゾの違い・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ inet-proxy4.toshiba.co.jp on 97/8/28 18:00:58

In Reply to: Re: でも確実に売れるんでしょうね。

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/8/28 16:56:45

MODEL2にも半透明機能はありませんが、画面がハイレゾなんでメッシュ処理しても網目が目立たないんです。
SSのポリゴンってローレゾが多いんで、メッシュ処理するとまさしく網目が目立っっちゃうんですな。
バーチャロンの煙幕が一番わかりやすいですね。
個人的には、グローバリバリ、光源処理付きのローレゾより、光源処理なしでもハイレゾの方が好きなんで、ハイレゾでゲームを作って欲しいなあ。(メガミックスよりVF2の方が断然キレイだと思う)
DorAに期待しましょう!!