お互い頑張りましょう。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/8/28 17:39:04

In Reply to: Re: いいですね

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.109 on 97/8/28 17:06:42

>
> >  この場を借りて御礼まで。「けいちょん」さん「ぶろんうぃん」さん「にま庵」さん
> > 「Tak!」さん「いーぢま」さん「ケレシス」さん「四国三郎」さんvol272の
> > お返事どうもありがとう。返事が遅れて済みません。
> >
> >  さて、本題に入りましょう。はっきり言って凄いです、その一言でしか答えられない。
> > 私は、(前回も書いたが)店頭デモ版を観て、グラフィックは凄いけどねぇ・・・。
> > という感じだったのですが、グラフィックは家庭でやると、スクロール面は凄いわ、
> > ポリゴンによる演出も派手だしその軽さは店頭で観たのと全然違うものでした。
> > また音楽もノリノリだし、操作性(ボタンに振り分け)も今までにない(あるかも)
> > 斬新なものでまさにサンダーフォース最新にして最高作と言っていいでしょう。
> > 蒼穹紅蓮隊以来の壮快感と、パンツァードラグーンツヴァイ以来の感動を得ることが
> > できました。(シューティングだけでは)確かにサターンを質に入れても買うべき
> > かも(笑)。なぜこのソフトが1〜2万本くらいしか売れないのかが信じられないです。
> > 是非やったことのある人は普及させましょうよ。テクノソフトがかわいそうです。
> > 「とりあえずやってみようかな〜」とか思った方、ぜひ「新品」で購入してやって
> > くださいね。(このあたりテクノソフトのまわし者臭いぞ)買って損はしませんよ。
> > かなり興奮した文章で済みません。これで7月発売のソフトが3本に・・・。
>
> なるべく普及させるよう努力してるつもりなんですが・・・・・
> <バルク、ラング4ともども>