Re: 何台売れたんでしょうねぇ(マジで知りたい)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/27 14:45:53

In Reply to: PSはついに850万台・・・・

posted by ウルトラマン @ melweb2.melco.co.jp on 97/8/27 14:31:29


> 最近サターンの出荷数発表になってませんが、
> PSは8/20で、国内850万、全世界で2000万台突破だそうです。
> なお、ソフトの出荷本数はSCEや他社のものを含め
> 累計出荷本数は1億3500万本だとか。(いまいちピンと来ませんが)
>
> うーん、すごいなあ。。。

そのうちの何%が消費者の手にとどいているのか知りたいですねぇ。

家の近くのコンビニのレジのところにはPSX本体の在庫が常時3台くらいずつ
置いてあります(ちゃんと回転してるのだらうか...)。

あと、某カメラ屋にも、目にみえるだけで常時20台くらい置いてあるんだけど
どれくらいのペースで売れてるんだろうなぁ...