Re: 頑張ってね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のーず @ tmishi02.eng.niigata-u.ac.jp on 97/8/27 14:23:22

In Reply to: とうとう天外魔境購入!!

posted by なつじおげり @ ppp70.infoeddy.ne.jp on 97/8/27 12:41:22

> ちょっと前からきにかかってたんだけど、とうとう買いました。
> 今まで天外シリーズやったこと無かったんで、不安だったんですけどちょっとだけやってみて、思ってたよりぜんぜん面白そうです。

基本的には天外シリーズやってなくても楽しめますよ。
でも、今までのシリーズに通して出演している常連キャラ(足○、マ○トー)
がいるので、その辺知ってると余計に楽しめます。
お金と暇があったら、天外IIをプレイすることをお勧めします。
今のものと比べると絵がショボく見えてしまいますが・・・
天外シリーズ最高傑作ですね。

> でもちょっと敵が弱いような気がするが・・・。

敵はほとんどそんな感じです。まぁ、死ぬことは滅多にないでしょう。

> 結構はまりそうなんで、頑張ってクリアーしようっと。
> でも長そうだな・・・(長いの苦手)。

40時間ぐらいかかると思いますけど、頑張って下さい。
わかんないことは覚えている範囲でお答えします。