Re: え?こういうのが普通じゃないのですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/27 14:03:04

In Reply to: え?こういうのが普通じゃないのですか?

posted by 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/8/27 12:58:12


> パソピア+MZ-1500 > PC-9801UV2 > メガドライブ2+メガCD > セがサターン
> > FM-TOWNS HB
>
> という、わけのわからん経歴です。
>
自分自身は
ファミコンとMSXをまよったすえにファミコン >スーファミ >PCエンジン+
CD−ROM^2 >MSX2+ >メガドラ >MSX ターボR >PC−386 >
セガサターン >スーファミ&PCエンジン売却 >メガドラ実家に置き去り(涙)
>FM−V

という、わりとふつうの道をたどってきたのですが、

後輩に「持ってるマシンが全部黒い」というヤツがいました。
(何からその道に入ったかは不明)
確認機種は
MSX(2つくらいあったかも)・X68K(怪しいスイッチ付)・メガドラ・ネオジオ
全てX68K用のモニター(TVが見れるヤツじゃない)につながってました。
(同期を取るためのボリュームスイッチが付いた奇妙な箱を自作したそうで..)

購読諸は「バッ活」。後にスーファミを買ったらしいのですが、理由は
「友達に頼まれてクロックアップの改造をしてみたら、とても簡単に出来たので
思わず買っちゃいました。」だそうです。
一緒に買ったソフトは「ファイナルファイト・ガイ」と「セーラームーン」だったそう
です。