当然怒首領蜂は買う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/8/27 12:11:05

In Reply to: (前ページより)怒首領蜂買う人いますねぇ

posted by PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/8/27 11:29:10

> こんにちは、PINKYです。
> いや、怒首領蜂買おうって人が多くてうれしいです。
> やっぱり面白いですもんね、これ。
> あの弾避けの爽快感がたまりません。
> う〜、はやくこいこい、9/18

初プレイの2ボスの針弾で、脳内麻薬が出まくったからからなあ。
これを買わずに今年のシューティングは語れないって感じです。
縦置きモニターを持ってないなら、今すぐ買おう!。

> そう言えば、僕は全作の首領蜂ってやったことなんですけど面白いんですか?
> たしかサターンで出ていますよね?

いい出来なんだけど、いまいちロードが長いっす。