Re:いやーん!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ aicas22.doshisha.ac.jp on 97/8/28 23:12:32

In Reply to: ・・でも・・むふふ

posted by スットコ @ numd5DU28.szo.mesh.ad.jp on 97/8/28 00:57:29

> > 私もツインオペレータ買いました。
> > やっぱりサターンがもう一台買えるだけの金を払って買ってるわけだから対応ソフトが少ないというのはちょっとつらいです。
>
> ・・・・あるじゃん・・・・むふふ・・・・一般の人はビデオCDって認知してないし・・・・・
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
> ・・・・・・堂々と買えるよ・・・・・・むふふ・・・・家族にも「コレはCDだよ」って言えるし
> ・・・・・・・むふふ・・・・・
>
> えー・・・・ってなぐあいでいかがでしょう?


いいっすね(笑)。でも悲しいかな家の近くにはほとんど置いてないです(あったとしてもカラオケ用等)
今んとこ家にあるのはカーペンターズのベストのみです。