Re:おめでと〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp07.cc.oita-u.ac.jp on 97/8/28 13:35:46

In Reply to: EVEクリアー(ネタばれ)

posted by いなちゃん @ mcsfw.meitetsu.co.jp on 97/8/27 18:00:17

> EVEやっとクリアーしました。
> でも犯人入力後の真弥子の日記は涙ものでした。
> 船の底での真弥子の最後の台詞
> 「みんな笑って。そうすれば私も幸せ」(こんな感じだったと思うけど)
> は涙なしでは語れないよね。
> でも、エンディングでは小次郎やまりなのその後も見せてほしかったな。

 おめでと〜ぱちぱちぱち。いいでしょう、EVE。久々の秀作アドベンチャーでした。
ただ、サターンオリジナルの要素をもっと入れてほしかったよねぇ・・・。って贅沢か?
デザイアはオリジナル要素もかなり入るらしいので、期待大にして待ちましょう。
いいゲームはどんなジャンルだろうといいものですよ。ちなみに私も泣きました。
個人見解ですが、このゲームは、パソコン版よりサターン版の方が良かったですよ。