そんなことはないですよぉ。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/28 12:36:33

In Reply to: 非常に言いづらいのですが・・・(^^;)

posted by 流氷(スケジュール・チェッカー) @ ppp234035.aix.or.jp on 97/8/27 21:07:17

> 前述の中で・・・
>
> Jリーグプロサッカークラブをつくろう!
> ・・・>11月20日
>
> ソロクライシス
> ・・・>年末
>
> 金田一少年の事件簿
> ・・・>年内
>
> にそれぞれ予定が変わっています。
> どう思うかは各人あるでしょうが・・・。

しかし、発売予定日ってなんなんでしょうね。サターン立ち上げ当初はけっこ
う守られていたような気がするのですが。

思うに、サターン立ち上げ当初は、ともかくサターンの台数をさばくため、ソ
フトを提供するのが急務だったから、守られていたのでしょうか。逆にいえば
、つくりこみが甘いソフトが大量に発売予定日通りに発売されたというか。
(PSも同じだったですね。当初は、クソゲーばっかりのゲームマシンという
印象しかなかったですし。)

で、今はもうサターンの台数云々は、どうでもいいので、逆に質にこだわるよ
うになって、発売日が遅れるのであれば、逆に歓迎すべきですね。(単に、販
売本数のことも考慮して、発売時期をうかがっているとかいったら、イヤです
が。)けど、それなら、下手に発売日を公表しないでほしいところです。