Re: 隊長さんもきてくれるのかな(^_^;)?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひろひろ @ ms00628.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/28 12:34:46

In Reply to: ひろひろさぁ〜ん。またもや私信です。バルク本につい

posted by saki @ omura47.try-net.or.jp on 97/8/27 23:19:14

> こんばんわ、ひろひろさん。このメッセージ、見ててくれるといいんですが。
>
> バルク本についてです。
> 執筆者募集中、でしたよね???
> じつわ、かきた〜いって人が、私を含めて3人(笑)
> 詳しいことはメールで送りたいんですけど、とりあえずこちらで確認の意味も含めて、
> メッセージを書いてます。
> ・・・私達3人を雇う(?)と、なんだかいい特権がある...かもしれない。
>
> それでは、メッセージを待ってます。

 はい。ご協力感謝です。え〜とですね、私インターネットではメールアドレス持
っていないので、NIFTYのID載せておきますね(たしかインターネット経由でメー
ルできたはず)。

 ID:BZT11004
西分 豊和

 こちらまで、お願いいたします。

 でも嬉しい(^_^;)。何P行くんだろう・・・。最高のバルク本作りましょうね。