Re: ありがとうでござる!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 7jewel @ pg1pvs05.isahaya-cc.ac.jp on 97/8/28 10:57:26

In Reply to: ありがとうでござる!!

posted by 年貢 @ pppb764.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/27 17:42:04

>
> はじめましてっス!丁寧な解説どうもありがとうっス!!
> なんか面白そうなので、売ってて金が残ったら買います。
> あと聞き忘れたんですけど、
> キャンセルはバリバリかかりますかな?

すごく言い忘れていましたが、パンチやキックはありません(投げはある)
獲物はすべて飛び道具です。よって、(たぶん)キャンセルはありません。
ガーヒーとはかなり違ったものになっています。
よって、ニコレのバリヤーハメもできません。
基本はロックマンみたいな普通のアクションゲームです(おそらく)

すこし大きめのゲームショップにいけばもしかして、
シルミラの体験版がまだもらえるかもしれません。
もしくはCD付きのサターンの雑誌に体験版がついているかも(無責任な発言)