認識違い・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/8/28 09:50:16

In Reply to: Re: 結構期待してたのに・・・

posted by あきら @ ppp83ee.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/28 01:06:16

> パソコン持っているから
> やろうと思えばできるのだが
> パッケージの絵を見ると
> 単なるエロゲーにしか見えなくて
> やる気が失せてしまいました。
  見た目だけで判断すると、良いゲームが遊べなくなりますよ?
  CGはPC98版の「640*400、16色」からのベタ移植らしく、色数が
 少なくて寂しいみたいですが、シナリオ面では、至らない面も多々あるにせよ、
 心理学を交えた中身の濃いシナリオですから。
  「黒の断章」が気に入った方であれば、プレイする価値は大いにあり!です。

>SSのきれいな映像で作ってもらいたいな。
  別にSSでなくても、Win95用に256色でCGを塗り直してくれれば
 良かったと思うのですが、SS「黒の断章」にマンパワーを大きく取られて
 いたので、ベタ移植しか出来なかったみたいですね。(^^;)