Re:むりむりむりむり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ melweb2.melco.co.jp on 97/8/28 08:44:59

In Reply to: Re:年内にでるかも

posted by BAI @ d037084.aif.or.jp on 97/8/27 23:04:55

> > ムービーも上がっているようでしたし、年内は行けそうだと思ったんですけど。
>
>
> 10月9日、納品って噂が。発売日は10月10日かな。

セガへの納品後、1ヶ月くらいしてから発売になります。
初回分のプレスの時間がそれだけ必要なのだ。
また、取説等は発売3ヶ月前くらいにセガへ納品しなければならないと思う。
取説&ケースなどはCDより時間かかりますから。

ってことで、仮に10月9日に納品しても、11月以降に発売。
まあ、絶対無理だと思うが・・・・・・。
それがゲームアーツというもの。


> とにかく事件(大きいバグとか)がなければ年内に絶対でると思います。

年内に出すためにへぼい作品になるより、
たとえ来年になろうが、納得いく作品になってから発売して欲しい。