Re: デススロットルはですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四国三郎 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/8/28 03:38:03

In Reply to: デススロットルはどんなゲーム?

posted by DAI @ ipcfs.ws.ipc.fit.ac.jp on 97/8/28 02:35:21

>
> > 楽しかったですか? yesなら次はデススロットルいきましょう。
> > もっと普通じゃないよ。
>
> ゲームは楽しかったです。
> <font size="+1" face="DFP極太明朝体">
> 日頃の恨みを込めて白バイを殺しまくり、
> 歩行者を時速200kmで轢き殺したりしております</font>(十分僕も普通じゃねえ)
>
> デススロットルはどんなものですか?
> 切れたものがやりたい(怪しすぎ)です

プレイヤーはタクシーの運ちゃんで、なぜだか解らないが周りの人々はウイルスに汚染されていて、狂っちゃっています。
そこで、この運ちゃんはこの街からの脱出をはかるため悪の組織と戦うのでした。


このげーむは、歩行者をひき殺したりすることもできるし、(もちろん血しぶきがいっぱい)
それより何よりも世界観がたまらなくいいです。(^^;
で、BGMは全編ハードロックでボーカルもちゃっかり入ってます。(しかもノリノリ)