Re: やっぱりそう思いましたか(ちょっとネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Dark-Angel @ kuwana-018.sanynet.ne.jp on 97/8/28 03:31:01

In Reply to: VIRUSで質問があります。

posted by ジョン道 @ d039181.aif.or.jp on 97/8/28 02:04:14

>
>  今さっき2回目をクリアしたのですが、電磁ピアシングが見つかりません。「あいつ」を倒した後(撃退した後)に手に入れられるのかとも思いましたが部屋などを調べても出てこないし・・・(T_T)。いつ、どこで手に入れられるのでしょうか。
>  どなたかご存知の方、よろしくお願いします。m(_ _)m

 倒した後、入手できると私も思ってました。
  
 入手方法は、カークに仕事を頼みに行ったときに「スナイパー・ライフル」を使えば良いです。
 これは、メロディのいる部屋に書いてあるヒントで知りました。

 でも、この武器強いんだけどストレス溜まります(使ってみればわかります)