ん?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドルチェ @ p3ykhm038.highway.or.jp on 97/8/28 02:46:54

In Reply to: Re: しょうがないですよ

posted by くず @ piw40.infosnow.or.jp on 97/8/28 02:14:11

気に障るような文でしたか?
もしそうならすみません。
じゃ一般論じゃなくてこの2作についての個人的意見としては
サマナーはあれでいいと思います。メガテンらしくて僕は好きですよ。本編と違ってマルチエンドじゃないのが残念ですけど。
パンツァーはそもそもSTGにストーリー性を持たせるのが嫌いで(深く描けない)RPGにしてほしいと思っていたので今回のは嬉しいんですけど、そういう事じゃないですね。
それに登場人物がどうのよりあの世界設定をきちんと見たかった方なので。
設定はそれこそいっぱいあるのにSTG故ほとんど解りませんでしたから。(本の解説読んで初めて解る)
なんか答えになってないような・・・