おめでとう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ numd5DU28.szo.mesh.ad.jp on 97/8/28 00:14:14

In Reply to: 祝! ツインオペレータ購入!!

posted by 夢幻紳士 @ cache3.triton.ad.jp on 97/8/27 16:53:44

> いやあ、とうとう買いました新型ツインオペレータ(RG−VC3)!!
>
> 後部スロットに少々苦労しつつも差し込み、
> 早速購入してあったMPEG版ルナを起動!
> す、凄すぎる! シネパックにはもう戻れない!
> 雑誌を見たときにはあまり違いがわからなかったが、
> 実際に遊んでみるともう感動! 美麗すぎる!
>
> 次に以前購入したガングリフォンを起動!
> 久々の起動だけど、
> 本当にこれだけ違ってくるものかといいたいくらいだった。
> 兵器の質感が全然違います。本当にかっこいい!!
>
> いやあ、これだけのために\14,800出した価値はありました。
> でもこれ以外に使い道が今のところないのが少々悲しいです。
> (ビデオCDやフォトCD買う予定は全くないし...)

でしょ?いいでしょ?「ガングリ」なんかもう「トゥルーモーション」には戻れんですよね。
ボクのはVC2だけど画質は変わらんよね?機能の一部だけだよね変わったの・・