くすっ。セーラーかすみ様☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-42.ppp.justnet.ne.jp on 97/8/28 00:07:18

In Reply to: DorAのかすみの新コスチュームについて!

posted by COKE−MAN @ ns.crc.co.jp on 97/8/27 23:48:20

> 是非靴下はルーズにしてほしいです。もちろん白ですよ!

ほえ? そ〜なの?

靴下にはこだわらないけど、スカートのヒラヒラ具合はこだわります(爆)


> ところで、かすみのスカートがあれだけ動いているのに
> なぜ、ラスブロのリサのスカートはあの程度なのでしょうか?
> しかも、ポニーテールキャラは髪の毛が固定されているし、
> せめて、アーケード版のリサまで(ポニーテールが何本化に
> わかれていた)ならなくとも、VF2のサラ位にはしてほしかった!


アーケードを越える出来にしようと、心血を注いでいるんですからね。
そのくらいの出来にはなりますよ!!
何か、すごく期待できそうなカンジ。


> 話は、DorAにもどして、かすみがセーラー服って事は
> ジャン・リーあたりはブレザーで出てこないでしょうかね?
> しかも、かすみ対リーだとどこかの校庭で戦うってのがいいです。

いえいえ、ジャンさんは「ドレス」!!

そして、空中庭園(決闘場)にて対決ですよ!!
くうぅーーっ、燃える&萌える!!

ウテナ萌えな紫苑レイでした。
#ちなみに、DorAは既に予約済み!!