Re:



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039181.aif.or.jp on 97/8/28 00:03:28

In Reply to: バルクで教えて下さい!

posted by マミコ @ ms80222.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/27 23:53:57


> バルク、クリアしました!
> しかも自力で!
> 苦労しましたよ。何回コンテニュ−したことか、、、。
> でもその分エンディングはすごく感動しました。

 クリアおめでとうございます。その屍を乗り越えて皆エンディング(ハイスコア)を目指すのです(^^;)。


> 3面のナビの人だけが見つかりません。
> たぶんあの護衛する宇宙船(?)にいると思うんですけど、
> どんなに近づいてもまったく反応がないです。

 彼女はですねぇ、そちらではなくステージの中央にあるお城に取り残されて(?)いるんです。宇宙船の護衛に支障が出る前に早目に回収に行くことをオススメします。


> あと説明書に載っている謎の少女も
> どこにいるかわかりません。(7面ですか?)

 彼女は他の6人全員でクリアすると、とある場所に現れます(何面に現れるかはピンと来ると思いますが)。


> ついでにもう1つ、
> バルクの攻略本ってあるんですか?

 うーん、僕は見たこと無いですねぇ。

 では、全員クリア目指して頑張ってください。(^^)/