Re: 最強の剣を多く獲りすぎて困ってました(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yoichiro @ ppp063.sh.rim.or.jp on 97/8/27 23:49:58

In Reply to: Re: 同じく

posted by のーず @ tmishi02.eng.niigata-u.ac.jp on 97/8/27 15:29:41


> > 昨日、ここでくさなぎの剣の話を聞いて、緑色のマントをきたロボットを
> > ピクシーをあてながら何十匹か倒したのですが、全く剣を落としていきません。
> > コツとかある言っていい上のレベルでないと駄目とかあるのでしょうか?
>
> 私も昨日3時間くらい緑色のマント野郎(エビルなんとか)を倒しまくってました。
> で、収穫はホーンテッドメイル(?)1個でした。
> これはおかしいなと思って、過去のページを観てみたら、ドラゴンみたいなロボット
> みたいな奴が持ってるらしいです。(おそらく角で転がってくる奴)
> 今日はそいつを殺して殺して殺しまくってみようと思います。
>
> > 昨日はレベル上げに勤しんで最後にリリクスと戦ったけどまた負けた。やはり
> > きがんレベル3では無理か。
>
> 私はレベル3でも勝てましたよ。リサがヒールレベル2使えたし・・・
> 味方への補助魔法も大事ですが、それ以上にリリクス達へのスプラッシュも大事です。
> でも、やったぁぁ、倒した〜ぁ!、と思ったら・・・・・・・・・・・・・・・
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え!?、うそ!??


 私は緑色のマント野郎で「くさなぎの剣」を手に入れましたよ。
結構高確率で手に入れることが出来たんですけど。最終的には十本ぐらい手に入って質に出してました。
 オーラはやはりレベル4まで覚えましょう。イノベーターのねーちゃんもオーラをレベルまで覚えさせることが出来ます。