Re: バルクの7面のボス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仮面の白騎士 @ ppp203.mobara.or.jp on 97/8/27 10:30:37

In Reply to: バルクの7面のボス

posted by ひでまる @ inet-proxy4.toshiba.co.jp on 97/8/27 09:42:50

> バルクスラッシュの7面のボスが倒せずに困っています。
> 最下層に行くまでエネルギーは2/3くらい残っているのですが,
> ボスのレーザーを回避できずあっさり終わります。
> 5〜6回コンティニューしてけど今のところ攻略の糸口が
> 見つかりません。
> ここまできたから,なんとかクリアしたいので7面のボスを
> 倒すコツを教えて下さい。
 
 ここにもいましたか、バルク最終面で詰まってる人が。
 上の方に同じ悩みを抱えた人がいたのでそっちにかきました。
 大したことは書けませんでしたが。すでに知ってたらごめんなさい。


  気付かなくて済みませんの白騎士でした。