スパロボFでありそうなネタ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまし @ ykh22DU02.kng.mesh.ad.jp on 97/8/27 21:30:03

今回のアイテムって、拾うんじゃなくて敵を倒すと入手できるんですよね。
だから...
敵ユニットに「第14使徒ゼルエル」がいて、そいつを倒すとアイテム「S2機関」が手に入る。
それをエヴァに装備するとケーブル無しで移動できて、ENも減らなくなる。
絶対ありそうですよね。こういうの。でももしエヴァにEN消費型の必殺技があったらゲロ強になりそう。
他には途中でエヴァ3号機とトウジが補給されるが使徒に乗っ取られて敵になってしまう。
倒すと3号機は廃棄、トウジはメンバーからいなくなる(第3次のカミーユみたいに)。
みなさんはどんなの予想してますか?

でも最大の問題は9/25バージョンにゼルエルや3号機が出てくるかどうか。
きっと出てこないでしょう(笑)。