Re: バイオ三時間クリアで質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ ppp13.valley.ne.jp on 97/8/27 21:19:43

In Reply to: バイオ三時間クリアで質問

posted by カテイ @ du-243.clara.net on 97/8/27 21:06:55

> 三時間を目指すなら誰でクリアした方がいいでしょうか?
> またベストエンディング以外でもいいでしょうか?
> ちなみに初クリアはジルで5:49でした(ベスト)、
> ベレッタとナイフばっかり使って、マグナム弾とグレネード
> 弾を節約してたら、最後で沢山残ってしまいました、
> 前でガンガン使ったらよかったな、
> こんなに余るとは思ってもみなかった(泣)
> ちなみに
> グレネード弾30発
> 火炎弾18発
> 硫酸弾6発 
> マグナム弾24発でした

もちろん、ウエスカーでクリア・・・(出来るかそんなもん!!!)

ゴメンね。まじめに答えるとジルです。
それだけ弾薬余らせているのなら3時間クリアは出来ると思いますよ。
ただ、無駄な行動は避け、ひたすらクリア目指しましょう。(薬(UMB)の調合とかしなくてもオッケーですから)

私は、衣装替えとかやって遊んでたらクリア時間が2時間59分57秒だったことがあります。(これはやばかった)
もちろんジルでクリアしました。