Re: ロックマンX4教えて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: fat @ hht.hht.ac.jp on 97/8/27 17:41:38

In Reply to: ロックマンX4教えて

posted by ぬもも @ pp143.kokubu.synapse.or.jp on 97/8/27 14:36:07

> ゼロでやった場合サブタンクは
> 武器とパワー1つずつしかないんですか?
> またパワーが2つあるんだったらどこにあるんですか。
>
> あと、ゼロでクリアーした人います?

はーいエックス、ゼロの2人を不完全?クリアしましたfatです。

武器って何?ゼットセイバーのこと?ゼロには飛び道具はボンバーしかないです。
ラーニング技は8つ覚えますよ。まぁ移動系や威力Upの技も含めてですが。

サブタンクは2つありますよ。多分サイバーネット中のワールド1の3つの
チェックポイントの3つめにあるのを取ってないのでは?
ポイントを通過するときにSランクでアイテムが取れますので。

パワーって何?ライフUpのこと?とりあえずfatは7つ持ってます。
あと1つあるかどうかは確認できてません。
選択できる8ステージの内ジャングルステージを除く7ステージに
1つずつある(取った)のは確認してるのですが・・・。

逆に私は初期人数をUpさせるアイテムの場所が分かりません。

エックス、ゼロの現時点の装備は

武器(ラーニング技)が8つ全部、
ライフUpが7つ、
サブタンクが2つ、Weponタンクが1つ

です。だれか残りのライフUpと初期人数Upアイテムの場所教えて!