遅ればせながらバルク買いました(^-^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tak! @ 203.180.141.3 on 97/8/27 09:50:13

いやー、ついに買っちゃいましたよ。バルク。
なんかみんな盛り上がっちゃってるじゃないですか。
欲しくなってとうとう買っちゃいました。(給料も出たしね、ちゃんと新品買いましたよ)
ちなみにここの書き込みとか見てると、なかなか見つからないって人も多いみたいですけど、
横浜のヨドバシカメラにはいっぱいありましたよ。

いや、いいっすね。めちゃめちゃ面白いですよ、これ。
動きも滑らかだし。連鎖で大爆発が起こると、処理落ちしてますが・・・(^^;

で、質問なんですけど、最後のボスがどうにも倒せないんですよ。
まだ私が下手くそなだけなんですけどね。
どうやったらいいですか?
教えて下さい。