Re: 私も持ってませんが、一応



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/8/27 16:47:32

In Reply to: Re: 買ってないけど・・・・・・

posted by JFK @ cs1y107.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/27 16:28:38

>
> > デジカメ、うまい、活用法、おしえて〜ください!!
> > それと、サターンと、関連あるのかなぁー??
>
> うちの近所の電器やで12000円で売ってたんだけど
> こっれって安い方?!
> それと性能としてはちゃんと使えるの?
> パンコンに接続するのになんか付属品買わなきゃ行けないの?

ヨ○バシカメラでは9980位で売ってるみたいですね。
(まだ売ってるかはわからないです。なんせ田舎なものでしばらく行ってない)
でも市内にあるカメラの某Kでは19800くらいなので、それよりは
安いでしょう。
性能はそこそこです。25万画素CCD内蔵なので、
レンズの違いはありますがQV−10などと同等くらいと見ていいと思います。
(発色は、QV−10とかよりいいような気もする)
メモ程度に使うのなら充分だと思います。
パソコン接続キットは別売りですが(9800位だった気が)、
ビデオ出力がダイレクトでできるのでそっちから取り込むという手もあります。
あとは・・・カードをプリクラ2に差し込めばシールにできますね(^^)。
サターンとの連携ですが、セガサターンワープロセットのデジカメ対応版なら
デジオで撮った・・・というかビデオ映像を取り込んで絵として使えます。

急いで書いたのでちょい雑ですが、こんなところで。