残念ながら決定していますので……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/27 16:46:57

In Reply to: バンプレに問い合わせてみましたが

posted by 夢浦 忍 @ p047101.mirai.or.jp on 97/8/27 15:49:20

>  バンプレのテレフォンサービス(03−3847−6320)の
> 方に問い合わせてみましたが、ロボット大戦Fの前後編化
> の話は初耳とのことでした。
>  末端に知らされてないだけなのかもしれませんが、やは
> り正式な告知がされていない状況で既に決まったこととし
> て扱うのはまずいような気がしますねえ。


営業の方から聞きましたので、決定しています。

末端の素人レベルには届いていないのかもしれませんね。
#何十とある商品の中の一つ程度ですからね。


>  時期的に考えても明後日出るサターン雑誌にはハッキリ
> した事が書いてあるでしょうが。

多分、入稿ギリギリ(差し替え)でスクープされていることでしょう。