サターンじゃないですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/27 16:18:29

In Reply to: 「歌」の良いゲーム探しています

posted by タット @ 210.131.187.220 on 97/8/27 08:13:27

> 時々「歌」の入ったゲームってありますよね。
> 例えば「LUNARシルバースターストーリー」や「アスタル」など。
>
> ゲームの歌を聞いていると,一般の歌謡曲に比べて「マニアックだ」とか「オ
> タクっぽい」とか言われたりしますが,そんな事はないと思います。
> 「LINAR」や「デススロットル」なんか,とても良い歌が入ってますよ。
>
> そういうわけで,聞き応えのある「歌」が入ったゲームの情報をお願いします。

サターンじゃないですが、メガCD版「ルナ〜エターナル・ブルー」(いわゆ
る、ルナ2)のメインテーマが好きです。セガカラにも入っています。ま、本
作品は、サターンにも移植されるので、そのうちサターンでも歌がきけますが。
けど、メガCD版のをそのまま使うかは不明ですが。