出すなら手加減しないで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/26 12:00:06

In Reply to: 新型レーシングコントローラ出して、お願い

posted by ZAKK @ ppp021.mediawars.or.jp on 97/8/26 07:15:37

> そこで!新型のレーシングコントローラーを出しませんか?>セガ様
> アクセルとブレーキはデジタルでもいいんで、とにかくあの変な遊びをなんとかしてください。
> あと、FormulaT2ほどでなくてよいので、、もうちょっと重量感を持たして欲しい。

出して欲しいね、でもせっかく出すなら手加減しないでやってもらう
方がいいな、ボクは。
なんせバーチャスティックプロみたいな冗談みたいな物を本当に出して
しまう会社なんだから(^^)

アクセルブレーキはフットペダルでアナログ対応、ハンドル、フットペダル
等は調整可能(物理的に)ハンドル部分はアーケードのやつ(スカッド
レースのがいいかな?)とかね(^^)

5万円位したりして(^^;)