いえいえ、これからが本当の始まりですよ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/8/27 11:30:34

In Reply to: うぉ〜!後の祭り、じゃなく祭りの後。

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/27 10:52:35


> あれれ。終ってました。クリアするぞ!デスクリムゾン!
>
> ちなみに、このゲーム、オープニングが終って、スコア表がでてきて、なおか
> つ放っておくと、ゲームデモが始まるのですが、それまでシネパックムービー
> だというところも笑えます。オートデモにしろっつーの。

まったくです、ちなみに逆鱗弾のオープニングとタイトルロゴもそうでした。

ふあー眠い、昨日(今朝)は5時までデスクリムゾンで盛り上がってたので、今
にも倒れそうです。(上の時間みればわかるよね)
また今日もやると思うから、遊びに来てねん。