Re: 俺も他の話知らないけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP001.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/27 02:05:51

In Reply to: スパロボFって・・・

posted by いかりやシンジ @ proxy2.highway.ne.jp on 97/8/27 01:59:41


> スパロボFが話題になっていますが、あのシリーズってそんなに面白いの?
> 僕は全然やった事ないのでわかりません。
> 少し興味があるんだけど、知っているアニメはエヴァンゲリオンしかありません。
> こんな僕でも楽しめるのでしょうか?

とりあえずエヴァ出るみたいなんで買ってみます。
あ、あとトップとガンダムシリーズはほとんど知ってるんで
エヴァ&トップ&ガンダムだけで楽しめるかな。

マジンガーやゲッターなんていわれても全然わかりましぇん。
いや、どんなのかくらいはわかるけどね。