Re: ティンクルスタースプライツにちょっと期待!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS15.funabashi.dti.ne.jp on 97/8/27 01:59:50

In Reply to: ティンクルスタースプライツにちょっと期待!!

posted by ふみゃー @ PPP001.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/26 23:46:55


> なんかおもしろそうっすね、対戦シューティングって。
> 1回やってみたいんだけど近くのゲーセン置いてなくって。
>
> それにしても主人公のお供役(?)のラビキャットとかいうやつ
> かなりいい感じですわ。あ、どちらかというと2Pのがいいね。
> さっそく気に入ったっす!!

X−BAND対応しないかな−−−。しないだろ−−な。
 
 サターンの性能だと処理落ちも随分減るでしょうね。
 難易度あがりそうですね。
 
 通信対応にしたら面白そうなゲームがいっぱいあるのに
 なぜか通信対応のゲームってなかなか出ませんね−−。
 各社のノウハウに依存するところが大きいのだろうか????
 同期をとってつなげちゃえばゲームができるって
 これくらい簡単だったら通信ゲームもどんどん
 増えるんだろうけどね−−−−−残念。