営業間同志での情報交流があるみたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-27.ppp.justnet.ne.jp on 97/8/27 01:44:55

In Reply to: 昨日の書き込み失礼しました。

posted by あきら @ ppp8395.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/27 01:33:54

> 昨日のゲームショウの書き込みで
> 名前の一字がわからなかった件に関してですが
> ほんと申し訳ないです。

> ”しおん”でやったらちゃんと出ました。
> 今後失礼の無いようにします。

いえ、構いません、全然気にしてませんので。

> それにしても下の書き込みみると
> 9/25もやばいってのはかなりきついなぁーー。
> 1ユーザーとして早くやりたいのに。

はやくプレイしたいのにね。
半年以上も待たされるなんてイヤだもの。

> それにしてもなぜバンダイの人がそこまで知っているのだろう。
> 今からバンダイの人にメール送ろうかなあ。

バンダイとバンプレストの営業間で交流が有るようです。
ま、知人もスパロボ好きだから情報も早いのかも(^^;

何か、セガの方もよく出入りされているみたいですよ。
#しかも頻繁に